次世代フォークデュオ「ホタル」2015.6.28デビュー!

御挨拶


平素より当社グループに対しまして、格別のご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
東北大震災以降、私自らが東北支援、災害支援にボランティアとして参加していく中で音楽の素晴らしさ、生きる勇気、生きる希望を与える力に感銘を受け、若い世代の夢を応援していきたいという目標から準備しておりました、歌手、モデル、俳優、タレントへの育成部門としてレコード制作事業を2014年9月1日よりスタートさせました。より多くの全国の若者の夢の実現の後押しに全力で取り組んでいきたいと思います。

 代表取締役 瀬尾法行

2015.6.28 次世代フォークデュオ ホタル デビュー!


 ファーメントジャパン待望の第二弾

ホタル
ファーストアルバム
「いち。」

<次世代フォークデュオ>

爽やかさ、そのハーモニーがすべての人の心を動かす。

各メディア・ラジオ・イベント等でも活躍開始!
 

 

2015.1.28 夏川あざみ「北海釧路」リリース!


 ファーメントジャパン待望の第一弾

夏川あざみ
ファーストシングル
「北海釧路」

<テーマは愛>

極寒の大地「くしろ」を舞台に、
そこに生きる人の強さ・やさしさ・をテーマに、自然の生み出す造形のハーモニーを、情緒豊かな風に乗せ、タンチョウのように優美に、華麗に、そしてむつまじく、歌い上げます。

  <ダイジェスト盤に掲載!>
この表示のある全国のレコード店で視聴できます! 


 

 
inserted by FC2 system